aska

https://youtu.be/zy0pc17G4HE

 

カラオケで歌ったものです

小さい時なにになりたいと言うおきまりの質問。みんなおわまりさん、ケーキ屋さん、洋服屋さん。自分は、ウルトラマンとかいてなぜか笑われた。今思えば、子供だもん、夢を見させてくれよー。

 

そのうち憧れの存在が出来て、現実と夢との間に、音楽に携わりたい。本心を言えばaskaのような人になりたい。もっと深層心理にはaskaと同じとこで歌いたい。askaになりたいが究極だったのかな。本当に同化させてたんだと思う。

 

ギターは親父のお下がりだったけど、高校一年に太陽と埃の中でのLIVEビデオでreasonを弾く【絶妙な感覚でアップストロークを入れる、love songにもそんな場面があるんだけどね】askaを見て、この色のギター欲しいと思い、似た色の、YAMAHAAPX一番安いモデルを購入。今でも大事に使ってる。

 

今は手に職つけて頑張ってるけど、憧れって消えないね。

 

いつかどこかでばったり出くわしてそのままカラオケ。ゆくゆくはLIVEを一緒にやりたい!